人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さまコンニチハ☺️
いつも川豊ブログをご覧頂きましてありがとうございます‼️

父の日が過ぎ、6月もあと少し。さすがに暑くなってきましたね。
少し前までは換気の為に窓を開けると涼しかった風が、日中ではもはや熱風が入ってきます。ι(´Д`υ)アツィー
こういう時期の温度管理って難しいですよね。当店でも店内の温度調節に敏感になる時期です。
常にお客様の表情や二の腕さすってる人がいないか見ながら微調節しています。
暑さ寒さより何よりも、鰻に全集中していただきたいですからね!

と、常日頃お客様により良いご提供をする為に何ができるかなーと考えながら基本的に年中無休の川豊本店ですが、今月21日は大変恐縮でしたがお休みをさせていただきました。というのも「川豊社員研修会」を行いました。
川豊別館大広間にてマスク、各テーブルに消毒液、大広間全窓大解放とコロナ対策の元、今期の方針や各ポジションの社員による取り組みの報告、意見交換など、とても有意義な会議を行いました。

川豊社員研修会を開催しました!_a0218119_21424995.jpg

川豊の社員や従業員はお互いに仲良しで、仕事中も職人、ホール間でお互いの状況を見て声がけをしています。それでもやっぱり会議の時にはお互いに知らなかったことや要望などをすり合わせることができるので、改めて会議を開催する意義を感じました。

ということで、今後もコロナ過においてお客様にはどんなおもてなしができるだろうか?数ある飲食店の中で当店を選んで頂くには何が必要だろうか?と、常に川豊は変化を続けながらお客様のお越しをお待ちしております!!
本格的な暑さの前準備に、ぜひ当店の鰻を召し上がりにお越しくださいませ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

川豊では新型コロナの感染拡大を防止すべく、
お食事のお客様に対して下記の感染症予防対策を実施しております🍴
川豊社員研修会を開催しました!_a0218119_18360026.jpg

大人気のお持ち帰りの「オンライン販売」も実施中!
こちらをクリックでご注文できます。
↓↓
大人気の「通信販売」も実施中!
詳しい情報はこちら
↓↓
川豊の通信販売(真空パック)を父の日にいかがでしょうか?

⭐️SNS始めました‼️
🐣Twitter↓↓
📸Instagram↓↓
☺️Facebook↓↓

by kawatoyo_narita | 2021-06-22 18:13

<< 消防訓練‼️    遅れてごめんね【父の日うなぎ】受付中 >>