成田のおいしいうなぎ 川豊
⭐️12月はお休みなく営業いたします。
また、12月の営業時間は10:00〜17:00となります。
⭐️川豊では新型コロナの感染拡大を防止すべく、
店内でお食事のお客様に対して下記7点を実施しております🍴
①お席は間隔をあけてご案内しております
②店内12か所にアルコール消毒液をご用意しております
③接客スタッフは全員マスク着用しております
④勤務前に全スタッフが検温し、発熱がないことを確認しております。⑤定期的な換気を行っております。
⑥レジ前にビニールカーテンの設置をしております。
⑦入店前、お食事のお客様には検温をご協力いただいております。
⭐️川豊では「テイクアウト」にも力を入れております。🍱
店頭でお受け取りになれます。
⭐️大人気の「通信販売」も実施中!
⭐️SNS始めました‼️
🐣Twitter↓↓
📸Instagram↓↓
☺️Facebook↓↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
皆さんこんにちは❗️
今年もクリスマスが近付き、1年の終わりもだんだんと近付いてきましたね〜
ここ最近の川豊本店では師走という名に相応しく、12月に入ってからは来る正月に向けた準備に連日奔走しております💪🏻
川豊本店の2021年の1月の営業時間についてご案内をさせていただきます。
📌1月は三が日、土日祝、平日で営業時間に変更がありますのでご来店前にご確認をよろしくお願いします。
なお、混雑時には「整理券」を配布させていただいております。
新年も1月1日より整理券を配布させていただきます。
以下、整理券についてのご案内をさせていただきます。
① 配布開始時間は未定です。→お客様の状況・店内の状況によります。
② 整理券は座席を確保するものではございません。→列の最後尾に並んでいただく為の券です。
大変申し訳ございませんがそこからお席まではお時間を頂きます。
③ 整理券をお取りになりますと、お呼び出しまで参拝やお買い物、散策等を楽しんで頂けます。
④ 近隣のお店や施設へのご迷惑になりますので店頭でお待ち頂くことは出来ません。
現在のお呼び出し番号は、下記のいづれかで確認して頂けます⬇️⬇️⬇️
(1)川豊本店ホームページ
(2)店頭の呼び出し番号表示モニター
(3)整理券記載のQRコード
⑤ 呼出番号が過ぎた場合でも、整理券は有効です。
例えば
お客様の整理券番号が50番で、参拝を終えて戻られた際に既に100番を呼び出ししている等の場合→そのまま列の最後尾に並んで頂けます。
「呼び出し番号が100番」は、100番ぴったりの方のみお呼び出ししていますという意味でなく、「100番までの番号をお持ちの方」をお呼び出ししていますという意味で使わせて頂いております。
⑥ 列の整理に関しましては、スタッフの指示にご協力いただきますようお願い申し上げます。
整理券はお客様がお並び頂くスペースが無い事と、少しでもお客様のお時間を有効にお使いいただきたく、配布させていただいております。
また、少しでもお席への待ち時間を減らすために「早めに」お客様のお呼び出しをしておりますのでお席へのご案内までは店内にて更にお時間をいただいております。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
本年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。
新年も1月1日より、皆さまのご来店を川豊本店スタッフ一同元気にお待ちしております‼️
2021年も川豊本店へのご来店、心よりお待ちしております☺️