人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

⭐️ 川豊本店は、7月も元気に営業してます。
8月はお休みなく営業いたします。
また、8月の営業時間は10:00〜18:00となります。

⭐️川豊では新型コロナの感染拡大を防止すべく、
店内でお食事のお客様に対して下記6点を実施しております🍴
お席は間隔をあけてご案内しております
②店内12か所にアルコール消毒液をご用意しております
③接客スタッフは全員マスク着用しております
④勤務前に全スタッフが検温し、発熱がないことを確認しております。
⑤定期的な換気を行っております。
⑥レジ前にビニールカーテンの設置をしております。

⭐️川豊では「テイクアウト」に力を入れております。🍱
店頭でお受け取りになれます

⭐️大人気の「通信販売」 も実施中!
御中元の事前ご予約も承っております💻
詳しい情報はこちら↓↓


⭐️SNS始めました‼️
🐣Twitter↓↓
📸Instagram↓↓
☺️Facebook↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ようやく長~い梅雨も明けましたね102.png

私は暑さを理由にアイスやかき氷を頬張る毎日を過ごしています111.png
バテてはいられないので仕方ないと思います!!(笑)


さて、先月21日は丑の日、今月2日は二の丑でした!!

店内でのお食事、お土産、そして真空パックの配送(ホームページからご注文いただけます。)!!
沢山のお客様に川豊の鰻を食べていただく事が出来ました!!
 
本当にありがとうございます110.png110.png

先日川豊別館に歌手の新浜レオンさんがご来店されました!!

私たち川豊との出会いは、
昨年4月成田山新勝寺をバックに新浜さんがデビューイベントを行われ当店のお弁当を沢山ご注文いただいた所から始まりました!!

6月には撮影に来店されたんです!

当店のユニフォームを着て(何を着ても似合ってしまうんですね。)素敵に接客をされました!!
しかも、店内コンサートまでしていただきました!!
素敵な歌声だったなぁ、かっこよかったなぁ110.png

その後も
レコード大賞新人賞を受賞されたり、今年の成田山新勝寺の節分会に参加されたり大活躍の新浜レオンさん。
陰ながら川豊スタッフ一同、活躍を応援しております!!

そんな川豊スタッフが虜になっている新浜レオンさんがツイッターをやってますので皆さま是非フォローして頂けたらな101.pngと思います!!

https://twitter.com/niihamaLEON?s=09
↑新浜レオンさんの公式ツイッターです!!



a0218119_17511431.jpg


a0218119_17511311.jpg

by kawatoyo_narita | 2020-08-06 12:49 | 日記

<< 電車の旅🚃    ☀️あつ〜い夏の必須アイテムと... >>