人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

川豊本店の定休日
6月の定休日:6月は26日(火)がお休みとなります。

☆お祝いや記念日などには川豊の通信販売(真空パック)をどうぞ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




皆さんこんにちは😊🙌🏻




梅雨も明けて、暑い日が続いていますが
皆さん熱中症には気をつけてください😵🤧😷






さて!!話は変わりまして、
先日26日、定休日をいただきまして、
成田ビューホテルで本店、別館合同で社員研修会を行なわれました!



社員研修会🎓_a0218119_17062699.jpg

社員研修会🎓_a0218119_17073290.jpg




本店別館のホールスタッフ、職人と
今までの活動内容と成果発表をしました!!




各グループでの発表となり、
新人教育やそれぞれの問題点の改善策などを
お互いに知ることで参考にしたいと思う点があったり、
この研修会で色々なことが吸収できたので良い経験となりました😌




その後は慰労会が行われみんなと楽しく食事をすることができました♬

社員研修会🎓_a0218119_17344483.jpg



川豊は暑さに負けず、これからも皆さんを笑顔でお出迎え致します😍




ご来店お待ちしております‼️






a0218119_17511431.jpg

a0218119_17511311.jpg


by kawatoyo_narita | 2018-06-27 14:00 | 日記

<< 健康診断    さてさて、いよいよ、ワッショイ... >>