人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

川豊の定休日
12月は31日(土)がお休みとなります。
また、1月1日は朝7時から元気に営業致します。


ただ今、お正月のアルバイト・パートスタッフ大募集中です。
詳しくは、お店にお電話下さい!!

0476-22-2711

☆通信販売(真空ウナギ)につきましては
年内と年明けから2月の上旬まで混雑時のため、お休みさせて頂きます。
2017年の受付開始は2月6日からとさせて頂きます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 整理券配布についてのご案内!!


皆様、本年もあとわずかですね。成田山新勝寺、表参道では着々とお迎えの準備が進んでおります。

さて、整理券についてですが店内でのお食事をご希望の方に1月1日より整理券を発行させていただきます。
大変申し訳ございませんが、
   
① 配布開始時間は未定です。
(お客様の状況・店内の状況によります)

② 整理券は座席を確保するものではございません。
店内に入る順番を確保するためのものとさせて頂いております。)
大変申し訳ございませんがそこからお席まではお時間を頂きます。

③ 整理券をお取りになりますと、お呼び出しまで参拝やお買い物等を楽しんで頂けます。

ごゆっくり散策をお楽しみ下さい。

④ 現在のお呼び出し番号は、下記のいづれかで確認して頂けます。

(1)川豊本店ホームページに表示
(2)店頭のモニターにて掲示
(近隣のお店や施設へのご迷惑になりますので店頭でお待ち頂くことは出来ません)
(3)整理券に書かれているQRコードにて掲示

⑤ 呼出番号が過ぎた場合でも、整理券は有効です。

例えば、お客様の整理券番号が50番で、参拝を終えて戻られた際に既に100番を呼び出ししている等の場合、そのまま列の最後尾に並んで頂けます。

「呼び出し番号が100番」は、100番ぴったりの方のみお呼び出ししていますという意味でなく、100番までの番号をお持ちの方をお呼び出ししていますという意味で使わせて頂いております。

⑥ 列の整理に関しましては、スタッフの指示にご協力いただきますようおねがいもうしあげます。 

尚こちらの整理券はお客様がお並び頂くスペースが無い事と、少しでもお客様のお時間を有効にお使いいただけますように配布いたします。

また、少しでもお席への待ち時間を減らすため、早めにお客様のお呼び出しをしております。
そのため、お席へのご案内まで店内で更にお待ち頂いております。

ご理解・ご協力お願いいたします。


    川豊本店

整理券配布に関しまして_a0218119_20353267.jpg


整理券配布に関しまして_a0218119_20353314.jpg





   

by kawatoyo_narita | 2016-12-30 12:00 | 日記

<< ごあいさつ    ☆通信販売(真空ウナギ)につき... >>