成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は27日(月)
7月は4日(月)、12日(火)、19日(火)、25日(月)
がお休みとなります。

※また、11日(月)は11時から開店になります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは001.gif

梅雨で雨模様057.gifが続いていて、ジメジメして蒸し暑く…
そして我が家の洗濯物もたまり…

早く梅雨が明けないかと思いながら日々過ごしております008.gif

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、早いもので6月もあと4日で終わりますね001.gif

そしてもうすぐ…成田祇園祭が開催されます❕

今年の成田祇園祭7月8日㈮9日㈯10日㈰の3日間です016.gif
   
私も10年ほど前に友人に誘われ朝早くから支度をし、一緒に山車をひっぱりましたが…暑い中、表参道のあの急な坂を何度もあがるのは体力もいるし、かなり大変だった事を覚えています042.gif

今はもう山車をひっぱることはありません…でも代わりに川豊での仕事を精一杯頑張っています006.gif

これからはもっと暑くなってきますが、そんな時はぜひ川豊のうなぎを食べてスタミナをつけ、暑さを乗り切っていただければなと思います012.gif

今年の祇園祭もたくさんの方々のご来店をお待ちしております040.gif


a0218119_02570191.jpg



[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-26 08:38 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は27日(月)
7月は4日(月)、12日(火)、19日(火)、25日(月)
がお休みとなります。

※また、11日(月)は11時から開店になります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

最近ちょこっとだけでも、☔️が降ってくれましたね❗️❗️

☔️は、あまり好きではないですが、利根川の水が不足していると、聞けば☔️が降ってくれる事に感謝感謝です034.gif

そして、そんな☔️でジメジメしてるなか、先日、川豊では健康診断&お店の大掃除が行われました019.gif

健康診断••••••
実は私、今回の健康診断で、生まれて初めての「ハ・ツ・タ・イ・ケ・ン」をしてしまいました012.gif

それは〜、「バリウム」です❗️❗️

健診前からみんなから色々聞かされ、心臓が飛び出るんじゃないかってくらい緊張がMAXに達していました💦

なんか、自分の体を診てもらうためと言い聞かして、無事にやり終えました008.gif

正直、あまりよいものではなかったです💦

しかし、いろんなところを診て、そして、わざわざお越し頂いた、クリニックのみなさん、どうもありがとうございました040.gif

そして、いざ大掃除へ出陣047.gif

a0218119_02532086.jpg


日頃出来ない所やいつも大活躍してもらっている物もここぞとばかりに感謝を込めて隅々キレイにしました❗️❗️

a0218119_02532193.jpg


体もキチンとみてもらい、また、お店もピッカピカにし、おもてなしの心を持ってみなさまをお越しをお待ちしております040.gif

a0218119_22370620.jpg




[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-23 02:51 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みです。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

川豊本店より7月のお休みのお知らせです。

7月4日(月)
7月12日(火)
7月19日(火)
7月25日(月)


毎週月曜日が定休日となります。

また、
11日(月)は11時開店となります❗️❗️

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします❗️

また、急きょお休み・営業時間を変更する場合もございますので、ご了承ください❗️❗️

さてさて、7月といえば、皆さん何か思い当たる節ありませんか❓005.gif

わかりますかぁ〜❗️❗️

ピンポ〜ン🎉

正解です❗️

成田祇園祭」です❗️

今日も仲之町の山車がお店の目の前から、顔を出してました012.gif

も〜すぐですよ❗️
も〜すぐ❗️

あの、祭り前の準備の雰囲気も実は好きだったりする私なんで、祭りと準備の雰囲気を味わえて二度楽しめますよ❗️

そんな、成田にみなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか❓

スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

a0218119_22011930.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-19 21:59 | お知らせ

成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


梅雨に入り、蒸し暑い日が続きます。
熱中症、夏バテなど気を付けなければならない時期になりましたが、
みなさん、体調崩していませんか❓

6月27日(月)に、お店のお休みを利用して
本店メンバーの日帰り旅行が予定されています。
入社してやっと1年経った私、なんと幹事を任されまして005.gif💦
何処へ行こうか❓
何をしようか❓
日々の仕事もまだまだ修業中の身の私には、
荷が重い〜💦
頭がパンクしてしまう〜💦

でも、
毎日お店で忙しく働く仲間と
お店の外で過ごすイベント✨
楽しんでもらいたい‼️楽しみたい‼️
そう思うと、幹事の仕事も頑張れるような気がしてきます006.gif

毎日忙しかったり、大変な事が続いても
何か楽しみにしている事があると乗り切れたり、
頑張れたりしませんか❓
そんな時は…
川豊で美味しい鰻‼️なんてオススメですよ010.gif
スタミナもついて、一石二鳥011.gif


ご来店を
心よりお待ちしております016.gif


a0218119_08294549.jpg



[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-17 21:41 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は13日(月)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


みなさん、こんにちわ003.gif



梅雨入りし、六月らしくなってきましたね001.gif



参道に咲いていた紫陽花も日が経つにつれて淡いブルーから徐々にはっきりとしたブルーに変わり何度も楽しませてくれます056.gif



紫陽花って最初は薄い黄緑色から始まり、徐々に赤や青に近づいていくんですって!!
そして最終的には青色の花も赤みを帯びていくそうで、ワンシーズンで色んな顔を見せてくれるところがまるでカメレオンみたい!!003.gif(笑)


な~んて、紫陽花トークしておりますが私の楽しみはまだまだ参道にたっっぷりあります!!




そう。

 


大好きな成田のつばめたちも相変わらず忙しそうに飛び回っております。(笑)



そろそろ元気な子つばめたちの鳴き声が聞こえてくるのかなぁ??016.gif
なんてワクワクしながら雨の六月も楽しく元気に




あっつあつ

新鮮
なうなぎを川豊で皆さまにお運びします!!!!!043.gif


来週には全国のお父さまが主役の



父の日!!!!!



ですね003.gif



成田の地酒、長命泉のお供に
川豊のうなぎはいかがでしょうか??





今年も沢山のお客様より父の日のご注文をいただいております!!
ありがとうございます001.gif001.gif




もちろんお店のなかでお召し上がりいただくのもいいですが、
店頭でのお土産の方も、ぜひぜひご利用ください043.gif




梅雨の雨にも負けず川豊スタッフ一同元気いっぱいお客様を

お待ちしております003.gif003.gif







a0218119_22370620.jpg




[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-13 10:07 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どもっ072.gif

もーすぐ梅雨ですねー!
通勤途中にも紫陽花がちらほら・・・
そんな紫陽花に癒されております
来月でちょうど入社一年に
なる岩井です( ´_ゝ`)060.gif

思い返せば
がむしゃらに走ってきた一年間。
本当にあっという間で,充実していました。

入ってすぐの祇園際,うなぎ祭り。
わけも分からずただただ
ついて行くことに必死で・・・笑

そしてシルバーウィーク
お正月,太鼓祭りGWと・・・。

たくさんの出会いと別れがあり
お客様や仲間に支えられて
自分の人生の中でも大きく
成長することができた一年間でした001.gif

4月には新入社員も入り
晴れて先輩デビューです!笑



最近では
「ガンちゃん!」
「イワちゃん!」
「ガン助!」
「ガンガン!」
「ガンモ!」
とかなんとか・・・
いろ~んな呼び方で
呼ばれる回数も増え
入った当初と比べたら
少しは頼りにされてるのかな~
と,実感している今日この頃です071.gif

まだまだ未熟者ですが
自分も先輩達の背中を見て
後輩に頼ってもらえるよーな
先輩を目指して,日々精進しようと思います。

そして,少しでもお客様や
仲間が幸せになれるよーな
仕事をしていければと
微力ですが,少しずつできることを
前向きに,自分らしく,
やっていこうと思っています。

これからも川豊の伝統を
守りつつ,更なる川豊の発展,
お客様へのサービス向上を目指して
仲間達と共に走って行きます!



スタッフ一同,心よりご来店
お待ちしております040.gif




a0218119_18022983.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-03 22:46 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

さてさて、
いよいよ、
ついにっ、
6月が突入しちゃいましたね034.gif

なんか、ほんっと〜に、時の流れがものすごぉ〜く早いと感じてしまいます008.gif

••••••よく言われるのがそれは、⚪️⚪️のせいだよ••••••っと002.gif

まぁ〜まぁ〜この話はちょっと終わりにしときましょうか💦

このままいくと私のダラダラトークになりそうなんで💦

すみません🙇

6月といえば唯一、大きなイベントがありますね037.gif

何かわかりますか❓❓012.gif

そ〜です、

父の日(6月19日(日))」でっす❗️

昨年は、多くの方から真空パックの注文や店頭でのお持ち帰りをしていただきました❗️

実は、私も昨年は父に、川豊のウナギとお酒🍺を渡しました041.gif

あと、真空パックって改めてすごいなって感じたのが、以前、私がご注文を受けたのですが、

遠く離れてる親にいつまでも元気でいてもらえるようにとウナギを父の日に贈りたい

とおっしゃってご注文いただいたお客様がいらっしゃったり、

家で家族みんなでお祝いしたいからお持ち帰りをしていく

というお客様もいらっしゃいました007.gif

こんなお声をいただくと、素直にうれしい気持ちが顔に出てしまうんですよね003.gif

その日の仕事中、終始私はニヤニヤしてしまい、いつも以上に声を出していた記憶が今でもはっきり覚えています❗️012.gif

本当にありがとうございました040.gif

みなさん、以前もブログであげさせていただきましたが、真空パックの注文は、以前よりもバージョンアップして、インターネット注文でしかもクレジットカード払いが出来るようになりました❗️❗️

なので、是非ともお早めのご予約をお待ちしております❗️❗️

あっ、お店でのお食事や、お持ち帰りの注文も、受付中です❗️❗️

スタッフ一同、こころよりみなさんのご来店、ご注文お待ちしております040.gif

a0218119_23404656.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-03 22:27 | 日記