成田のおいしいうなぎ 川豊
5月は9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっと暖かくなってきましたね❗️❗️

先日、活気ある太鼓祭りが終わりました005.gif

さて、次に控えてるイベント❗️❓••••••

そうゴールデンウィークがやってきます003.gif003.gif

今年は、最長で10日間もお休みになる人もいるとか❗️❗️❓❗️(^O^)

何して過ごしますか❗️❓

もし、一日でもちょっといつもと違った
お散歩❗️❓」を
してみたいな〜、っと思っている方は、是非、成田山に足を運んでみてはいかがですか❓

賑わってる参道を歩き、ちょっと疲れたら、川豊で鰻を食べて一休み…いかがでしょうか❓

皆様のご来店、お待ちしております040.gif

また、GW中大変混雑が予想されております💦

その時、整理券配布も行いますので、いま一度ご確認お願いします。

こちらをクリック➡︎整理券配布

みなさまには、多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒、ご理解、ご協力お願いいたします040.gif

a0218119_09284083.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-28 08:01 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
5月は9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

4月4日、成田に国際医療福祉大学が開学されました❗️❗️003.gif

開学式にはホテルニューオータニ様のお食事とともになんとっ川豊の蒲焼も、多くのご来賓の皆様に実演しながら、振る舞いました。041.gif

新たにご入学された新入学生の皆様、そして関係各位の皆様のご活躍本当に楽しみで仕方がありません。003.gif

これからますますのご発展を祈念しております。040.gif

••••••っと、実は先日の入社式以降、川豊の一員になったメンバーは、初仕事日でした❗️❗️037.gif

なんか、開学式というおめでたい日と川豊の新入社員のメンバーの初出勤日❗️

緊張がMAXになっていましたが、一生懸命振舞っていました❗️❗️

なんか、それだけでも嬉しい限りですねっ❗️012.gif

成田はより一層若者の人口が増え活気あふれる街になりました❗️

みなさんも、是非その元気玉を吸収しに来てください❗️❗️

心よりお待ちしております040.gif

a0218119_07170502.jpg



a0218119_07170598.jpg



[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-26 07:14 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は25日(月)
5月は9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私事ですが、この前のお休みに2歳の長男の節句の鎧飾りと、こいのぼり🎏を出しました❗️❗️

鎧や兜飾りは男の子の病気や災害、そして、事故から守ってくれますようにと❗️

a0218119_20570542.jpg


こいのぼり🎏は、立身出世を願う飾りという意味があるそうです❗️❗️

a0218119_20570573.jpg


うちの子にも、ケガや病気に負けず元気066.gifに育ってもらいたいものです❗️034.gif

さて、川豊で働いて5ヶ月目に入りました❗️❗️

子供が2人いて、子育てに追われる毎日でしたが、久しぶりの仕事復帰は不安でしたが、とっても優しく指導してくださる先輩方や、
おいしかったよ〜❗️❗️毎年このうなぎを食べに来るのが楽しみなんだ〜❗️❗️」

来年も必ず来るからまっててね〜❗️❗️」

なんて言ってもらえると嬉しくて、子育ての疲れなんて、吹き飛んでしまいます❗️❗️😁😁

もっともっとお客様の笑顔が見たいっ❗️❗️と思いました❗️❗️041.gif

こんな私ですが、ぜひ皆さまのご来店、心よりお待ちしております040.gif

a0218119_20570571.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-22 20:30 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は25日(月)
5月は9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

成田山の光明堂裏手にある八重の紅枝垂れ桜の散りゆく花を惜しみつつ、今満開のウコンの桜🌸に釘付けになって見惚れてしまいました❗️012.gif

成田山公園へと歩をすすめると、目005.gifをひくのは、竜智の池❗️

浮御堂近辺には今、八重の桜🌸が鞠のような花を咲かせています003.gif

その近くの水辺にシャガの群生地を見つけました❗️034.gif

この花に最初に出会ったのは川豊の裏に広がる山の中❗️

冷散とそしてひっそりと咲く美しい花です❗️

a0218119_06490629.jpg


坂を登ると三ッ葉、ツツジが咲いていました❗️

眩しい新緑の光の中を進むと、ドウダンツツジが沢山の蕾をつけ、開花を待っています041.gif

後、一週間もすると、紫色の藤が花開き、来月、5月7日(土)には成田山平和大塔まつり奉納総踊りがあり、その頃には、額堂脇の紅花橡(ベニバナトチ)が続いて楽しめます❗️❗️034.gif

アジサイも園内に数多く見られます❗️❗️

盛夏には、オレンジ色のノウゼンカヅラが華やかに咲き誇ります❗️❗️

花と新緑を満喫したら、空腹を満たしに川豊の鰻を是非味わって家路に着かれて下さいね❗️❗️

ご来店お待ちしております040.gif

a0218119_19552486.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-22 19:36 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は25日(月)がお休みです。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

川豊本店より5月のお休みのお知らせです。

5月9日(月)
5月16日(月)
5月23日(月)
5月30日(月)


毎週月曜日が定休日となります。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします

また、急きょお休み・営業時間を変更する場合もございますので、ご了承ください❗️❗️

さて、もうすぐですGWが訪れますね❗️
今年は大型10連休にもなりますね❗️❗️

皆さんのGWのご予定はお決まりですか❓

成田堪能ツアーとか作って名物のうなぎを食べるっていうのも、ありありですよ〜003.gif003.gif

スタッフ一同心よりお待ちしております

a0218119_23200178.jpg




[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-21 23:12 | お知らせ

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は25日(月)
5月は9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

この度の地震でお亡くなりになられました方々へご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

川豊でも、少しでも皆さんのお力になれたらと、義援金活動を始めました。

a0218119_22562528.jpg


一階、二階に設置してありますので、是非、ご協力お願いいたします。



a0218119_19404271.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-19 19:35 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は25日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月も終わりに近づいてきましたね❗️❗️

でも、まだまだ色んな花が咲いていて春の訪れを感じる今日この頃です❗️003.gif

今月で川豊に勤めて9ヶ月目に入った岩井です❗️012.gif

ここ最近で、やっと仕事に慣れてきた感じがします066.gif017.gif

さてさて、川豊に入って初めてのお正月を無事に終える事が出来ました❗️

何もかもが初めての経験で、まず驚いたのが参道を歩く人の多さ。034.gif

そして何よりもお店の活気ある忙しさに驚きました❗️

息をつく暇ない忙しさに、正直、負けそうになることもありました。

でも、そんな時に助けてくれたのが一緒に働いている仲間の優しさや何よりお客様の
おいしかったよ❗️
ありがとう❗️
忙しい店だね❗️頑張って❗️
という心温まる言葉でした。012.gif

このお正月をおえて得たものは大きかったと思います。034.gif

まだまだ、未熟者の自分ですが、これからもおいしい鰻を通してお客様への最高のサービスを目指して、さいっこ〜の仲間たちと川豊ライフを楽しんでいこ〜と思います❗️❗️

鰻を食べにくるついでに、元気すぎる岩井066.gifにも是非会いに来てください❗️❗️

心からのご来店お待ちしております040.gif

a0218119_14193698.jpg




[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-18 09:51 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は18日(月)、25日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

また、太鼓祭りの時は、多くの皆様にお越し頂き、ありがとうございました040.gif

川豊毎年恒例、太鼓祭りの土曜日限定ロウソクも、嬉しいお言葉をいただき光栄です012.gif012.gif

えっ、恒例ロウソクって何❓❓

はぁ〜い❗️

それはこちらになりまぁ〜す003.gif
003.gif

でぇ〜ん❗️❗️
a0218119_07251806.jpg


毎年スタッフがどんな形にしようかと悩みに悩んで作成しております010.gif

ちなみに、こちらは、前回、前々回になりまぁ〜す❗️❗️

a0218119_08195298.jpg


a0218119_08195285.jpg


実は〜、うなりくんもちゃっかり登場しちゃってまぁ〜す❗️❗️

もう早いですが、来年はどんなのにしようか考えちゃってるそうですよ003.gif

そして今、川豊では新入社員の子達が初々しく、また、一生懸命修行してます❗️❗️

その勇姿を観に是非、お越し下さいませ040.gif

a0218119_19275156.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-12 19:36 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
4月は11日(月)、18日(月)、25日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

そして、㊗️新一年生、新社会人のみなさん、御入学、御就職、
おめでとうございます❗️🎉

今は、ワクワク、ドキドキしてる状態ですかねっ023.gif

なんか、成田の桜もみなさんをお祝いしているみたいですね012.gif

a0218119_23274305.jpg



先日、川豊でもピッカピカの新入社員の入社式がおこなわれました041.gif

いつもと違くスーツをビシッと着て、今にも心臓が飛び出るんじゃないかなと言う表情をみんな見せていました012.gif

決意表明等をして、成田山でご祈祷し今はみんなそれぞれ仕事に取り組んでいます❗️❗️

川豊の新一年生と、今いるスタッフみんなでより良いお店づくりに励んでいきたいと思います003.gif

また、今週末9日(土).10日(日)は、
「成田太鼓祭り」があります❗️❗️

太鼓の音色も、みなさんの事をお祝いしてくれてる感じがしますね003.gif003.gif

そんな、成田に是非足を運んでみてはいかがでしょうか❓❗️

ご来店、心よりお待ちしております040.gif

a0218119_23274400.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-04-05 21:28 | 日記