成田のおいしいうなぎ 川豊
9月は休まず営業致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

暑い日がここのところ続いておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか??
川豊メンバーも、水分を補給しながら元気に働いております。

さて、ご報告です。
8月26日(日)12:30~13:00「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」
にて、
川豊のうなぎ(蒲焼)をプレゼントとして使用してくださいました。058.gif

嬉しい限りです001.gif  

これからも多くの方に「おいしい」と言って頂けるよう、鰻の味はもちろんサービスも頑張っていきたいとおもいます012.gif

TBSラジオ番組の皆様には数多くの中から川豊をご利用しいて頂きまして誠にありがとうございました。040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-26 11:39 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
9月は休まず営業致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、皆様はどうお過ごしでしょうか( ^ω^)?

私は部活、受験勉強、川豊でのバイトの日々を過ごしております(`・ω・´)
受験に対しての不安が募る毎日です…

今回は受験生ならではのお話をさせて頂きます(´∀`)

川豊で働いている方々は私より年上の方しかおりません。

お姉ちゃん的存在からお母さん的存在まで様々な方がおります010.gif

共通していることは皆さん優しいことや的確にアドバイスを下さることです003.gif

仕事では困ったことや疑問があると必ず細かく説明や指導をして下さりますし、進路や受験で悩んでいると親身に考えて下さりと本当に有り難いです。007.gif

この前お客様から何十年も前から通っているよ!とのお言葉を頂きました(^ω^)

私は料理の美味しさがあるから通って下さるとも思いましたが、同時に働いている方々の人柄や接客のお陰でもあるんだろうなぁと思いました(´ω`)


先の話になりますが、そんな皆さんの為にお正月は目一杯働けるように頑張って受験を合格してみせます(`・ω・´)


私は美味しい鰻や素晴らしい従業員さんの働く川豊を沢山の方に知って頂きたいです。

是非残りわずかな夏休みの機会にいらしてみてはいかがでしょうか012.gif

今回は従業員さん達のお話をさせて頂きました! 
アルバイトの大野デシタヾ(^v^)k
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-24 11:38 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様 こんにちは040.gif

お盆も終わり気づけば8月も3分の2が過ぎ去って行きましたね••••••012.gif

そして、四季では秋がそろそろ顔を出し始めてきますね058.gif

うなぎ祭りも本日が最終日です!!

川豊本店はうなぎ祭りが、終了後、夏休みを頂きます040.gif

8月20日(月)、21日(火)、22日(水)と3連休を頂きます。

皆様には、多大なるご迷惑をお掛けします040.gif

8月23日(木)よりは通常営業致しますので、元気いっぱいな川豊をお待ち下さい041.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-19 11:36 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちわ。

暑い日が続いていますね。

さて本日お食事中のお客様よりお問い合わせをいただきました。

美味しいのでうなぎを宅配でおくれますか?

ご用意できますが、、、場所はどちらですか?

奄美大島です!!  

よくよくお話を伺うと、娘さんのおうち(浦安)によって奄美大島にお帰りになるというので
やはり、宅配ではなくお土産で持って帰りますとのお答え。

板場にお願いして急いで焼いてもらいましたが、真空にするまでにやはり1時間位(割きたて焼きたてなので)お時間を頂いてしまいました。御待たせしてすみませんでした。

奄美大島にも美味しいものばなな、マンゴーなどのフルーツや焼酎などでも有名なんですよね)がたくさんありそうなのですが、鰻はまた別だよとのお言葉を頂きました。

でも、成田で仕事をしている身からすると奄美大島に行ってみたいなぁと思いましたが、自宅に戻られるのでそのような旅行気分でお帰りではないのでしょうね012.gif

いずれにしても遠路はるばるお越しくださいまして本当にありがとうございました。
奄美大島までお気をつけてお帰りください。
うなぎの蒲焼は宅配でもご自宅にお送りできますので、またよろしければ、川豊の鰻をご注文ください058.gif

次回また、娘さんのところにおいでの際は御来店お待ち申し上げます。
本日は本当に御食事、お土産のご注文頂きましてありがとうございました001.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-15 17:41 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちわ040.gif

夏休みも残すところ後僅かですね…

皆さん満喫できていますか034.gif

私も1週間夏休みをもらい家族で過ごしました041.gif

海に行ったり、子供の好きな新幹線を見に行ったり・・・・

でも子供って本当暑さ関係なしに元気ですよね058.gif

本当感心しちゃいます!!!

私も夏休み後1日で体調をくずしてしまいましたが、皆さんも体調管理は気をつけて下さいね↗066.gif

後残り僅かな夏休み楽しんで下さいね070.gif

そして宿題が終わってない方ラストスパートです!!
頑張って下さい!!!

私も学生の頃始業式当日…ではなく課題出す当日までやってました(笑)

今では良い思い出です037.gif

鰻祭りも今週末で終わりになります…
ラストスパートです!!

成田へ来た際には是非川豊へ食べに来て下さい!!!

豊澤の日記でした056.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-15 15:51 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!

多数のメダル獲得 夜ふかししてたオリンピックも本日で閉会式になりますね…

しかし夜ふかし応援も良いのですが、早起きも とってもいいものです006.gif

川豊ランナーの佐藤さんとは
全く違い、年に数回しか走らない 気まぐれランナーのワタクシ(´ε`;)

友達に誘われ 初めて 朝ラン♪ にトライしてみました!!!


日が昇る前の 四時過ぎの空気のヒンヤリ感!

何て気持ちがいいのでしょう~o(^▽^)o

そして見つけた 夏の宝物たちデス!


a0218119_7274083.jpg

空を優雅に舞う しらさぎ のような
『サギソウ』



a0218119_7332277.jpg


















たくさん実った みずみずしいトマト♪


みなさんも早起きして 宝物を見つけてみては??(´∀`*)

さぁ~て、私も今から川豊に働きに行ってきまぁ~す071.gif

気まぐれランナーの鈴木でした012.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-12 11:07 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちわ040.gif

ある日の川豊・・・・・

スーツケースを持ったオジサマ3人様でご来店されました。

スイス旅行から帰られたそうで、海外旅行の帰りにはいつも川豊へ寄ってくださるとのことでした。051.gif

注文された料理を持っていきますと、

「この店のうなぎを食べるのは今年で3度目。

 なんせ俺はこの店の会長だから(笑)」

と・・・・・039.gif

んんっ!!
私の頭の中は??005.gif

そこで会長の意味を聞いてみると、お客様のお名前が、

カワシマユタカさん = 川島 豊さん = 川豊
さんとのことでした(笑)

このお話は事前にお客様からご了承頂きましたので、表示しております。
うそのようなお話だと思われますが、実話になります。

運命の出会いですねぇ~012.gif

川豊会長の川島様!!またのご来店お待ちしておりまぁ~す040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-06 13:43 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちわ040.gif

今年の春に川豊に入社しました新入社員の片桐です012.gif

もう8月に入り学生の皆さんは夏休みの真っ只中ですね034.gif

私も昨年の今頃は夏休みを満喫していました。
私は学生の頃部活ではなくアルバイトをしていたのですが、やはりアルバイトより何倍も大変で責任の重みが違う事を今、実感しています。

まず、学生の時と何より違うのが起きる時間です。014.gif

学生の頃は朝7時に起きていたのですが、働くようになってからは朝6時に起きるようになりました。035.gif

私は早起きが得意なほうではないので、最初は起きるのが大変でした。
しかし、今はもう慣れて目覚ましをかけなくても起きれるようになりました。049.gif

でも、たまに寝坊します・・・・(笑)

こんな感じで環境がガラっと変わりましたが毎日頑張って働いております。

働いている方はお仕事を、学生さんは夏休みの宿題を・・・・と頑張ってやり遂げて、夏を満喫しましょう066.gif

そんな時にはこちらでパワーを注入しましょう→∈(゚◎゚)∋
はい。栄養価の高いうなぎです058.gif(笑)

是非、ご来店お待ちしております。(#^.^#)
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-03 12:56 | 日記

成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は20,21,22日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちわ040.gif

ここ毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、体調崩されたりしておりませんでしょうか。
川豊では焼き場の職人さんが汗水かきながらおいしいうなぎを焼いています。

さて、ご報告です。7月29日(日)11:55~12:25テレビ東京の「たべコレ」にて、キャイーンの天野ひろゆきさんが川豊を推薦してくれました。058.gif

実は、以前別の番組で天野さんやウドさんが御来店いただきましたので、鰻の味を覚えていてくれたのですね。嬉しい限りです001.gif  

これからも多くの方に「おいしい」と言って頂けるよう、鰻の味はもちろんサービスも頑張っていきたいとおもいます012.gif

また、番組最後の方で店名に関しましてはピーーーっとなっていますが、スタッフの方がご親切に当店にご連絡して下さりました。

~iPhone、スマートフォンをお持ちの方~
iPhone、スマートフォンでご覧頂く場合は「たべコレ」というアプリをダウンロードして頂きますと、たべコレ、天野さん推薦で川豊が表示されます。

ご興味のある方は是非ご覧下さいね058.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-08-01 15:16 | 日記