成田のおいしいうなぎ 川豊

川豊本店の定休日
9月の定休日:9月はお休みなしで営業いたします。


☆お祝いや記念日などには川豊の通信販売(真空パック)をどうぞ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




川豊本店では月に一度、社内レクリエーションとしてイベントを行っております。
朝夕は少し肌寒く感じるようになってきた9月のイベントは「鍋パーティー」でした🎵


準備もみんなで協力してテキパキと。





今回の参加メンバーは20人ほど。
ご覧ください!この満点笑顔😊😊😊


普段は仕事でなかなかゆっくり話す時間もとれませんが
鍋を囲んでワイワイとおしゃべりも盛り上がりました😁
スタッフ同士の絆も、また更に深まったように感じます🤗✨


こうゆう時間て大切ですよね✨‼️
楽しみがあるから、明日も頑張ろうって思えるんです😉✨



スタッフ一同、
お客様のご来店を満点笑顔でお待ちしております😊😊😊










[PR]

by kawatoyo_narita | 2017-09-28 20:21 | 日記

<< 七五三    成田うなぎ祭り抽選会!! >>