成田のおいしいうなぎ 川豊

川豊の定休日
12月は12日(月)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、27日(火)、30日(金)、31日(土)がお休みとなります。

ただ今、お正月のアルバイト・パートスタッフ大募集中です。
詳しくは、お店にお電話下さい!!


0476-22-2711

☆お祝いや記念日などには川豊の通信販売(真空パック)をどうぞ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

さて、2016年も残すところ1ヶ月をきってしまいましたね005.gif💦

なんか、去年の今頃も同じことを言ってたかもしれませんが、ほんっと〜に1日、1ヶ月、1年があっとゆ〜間に過ぎてしまっている感じがします008.gif

がっ、2017年になる前に家の大掃除やら、年賀状やらと考えれば考えるほどやる事が盛り沢山でてきます025.gif

しかし学生時代、夏休みや冬休みの課題とか、テスト前とか一夜漬け027.gifでやってた私には事前にコツコツやるという事がちょっと不得意分野だったりします💦

なので、そ〜ゆ〜時にはいつも気合い066.gifを入れるために美味しい物を食べてスタミナとヤル気スイッチを入れます037.gif

実はここだけの話ですが、そのヤル気スイッチを押してくれるレパートリーの中にうなぎも入ってるんですよね〜010.gif

川豊に入ってからうなぎの美味しさを知りたいそこから、私のヤル気スイッチリストに入ってます‼️

みなさんは、どんな物を食べると元気066.gifになりますか⁉️

もし、まだないのでしたら、うなぎなんていかがでしょうか011.gif

スタッフ一同みなさんのご来店お待ちしております040.gif

a0218119_19422865.jpg


a0218119_19432134.jpg



[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-12-09 20:19 | 日記

<< 消防訓練    新しい仲間!! >>