人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

川豊の定休日
11月は7日(月)、14日(月)、21日(月)がお休みとなります。

☆お祝いや記念日などには川豊の通信販売(真空パック)をどうぞ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

さてさて、今日から立冬と言ってますが、ほんっと〜に••••••002.gif寒い😵ですね💦

朝晩の冷え込みは半端ないですね〜‼️

🚘の暖気に時間がかかるのでも、冷え込み具合を感じられますよね〜034.gif

でも、そんな時に心が晴天になるような事がありました003.gif

じゃ〜〜ん‼️

ドキドキするけど、未来の楽しみ(╹◡╹)_a0218119_07403944.jpg


七五三です🎉

オメデタイですね012.gif

私の甥っ子(3才)と、姪っ子(0才)が七五三する時もこんな感じで、お兄ちゃんっぽくなって、妹を見守ってくれるのかな〜とか、ご来店された着物姿のお子さんを見てるとまだまだ、先の事なのに、楽しみで楽しみで😁

はい、完全におばバカになってます💦

これからも、まだまだ七五三シーズンです‼️

ぜひぜひ、ご来店お待ちしてます040.gif

ドキドキするけど、未来の楽しみ(╹◡╹)_a0218119_07404032.jpg


ドキドキするけど、未来の楽しみ(╹◡╹)_a0218119_07404060.jpg


by kawatoyo_narita | 2016-11-07 06:56 | 日記

<< 忘年会。    頑張ってマス‼️ >>