川豊の定休日
9月は20日(火)、26日(月)がお休みとなります。

☆お祝いや記念日などには川豊の通信販売(真空パック)をどうぞ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

ほんっと〜にここ最近☔️といいますか、🌪が多いですね💦007.gif

そんな☔️にも負けないようなイベントがありまぁ〜す034.gif❗️❗️

それは〜、
9月17(土).18日(日)
日本遺産認定記念
成田伝統芸能まつり


が、開催されま〜す❗️❗️🎉

しかも〜、17日(土)は〜なっなんと
市川海老蔵さんがくるとのことですよ〜❗️❗️041.gif

しかも、しかも、いるんなゆるキャラもパレードに参加するみたいですよ〜003.gif

なんか、ワクワクドキドキ、実は密かに楽しみにしてるんです😁

是非、皆さんも今のジメジメした空気を吹き飛ばしてみませんか❓

みなさんのご来店、こころよりお待ちしております040.gif


a0218119_11294443.pnga0218119_11301118.png
[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-09-12 09:19 | 日記

<< いらっしゃいませ!!川豊本店へ...    えっ❗️youtube❓❗️ >>