成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は22日(月)、23日(火)、24日(水)、29日(月)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

いやぁ〜、外の気温と同じくらい気持ちがアツク047.gifなっているのが、
リオオリンピック
ですね〜❗️❗️

そして、そして、先日川豊に食事に来られた男子ラグビーの全日本の選手のみなさん❗️❗️034.gif

もうすぐ、3位決定戦が始まります❗️❗️

応援する事しか出来ませんが、家で精一杯、応援させていただきまっす❗️079.gif

がんばれ〜❗️❗️

ブレイブ・ブロッサムズ
041.gif041.gif

a0218119_05455502.jpg


応援の後は体力回復にうなぎですね(笑)あっ、ちょっと強引でしたね037.gif

ご来店お待ちしております❗️040.gif

a0218119_05455586.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-08-12 01:00 | 日記

<< アツスギて••••••    笑顔見て私も元気に!! >>