成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は8日(月)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、29日(月)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さま、お元気に過ごされてますか?
どんどん暑くなり夏らしくなってきましたが夏バテ対策はバッチリ049.gifですか?

熱中症を防ぐには勿論水分補給が大切ですが、飲み物からだけでは十分な水分は取れないらしく食べ物からも水分をとる事がいいそうです。(某テレビより)

暑さに負けずしっかりと食事をしてくださいね001.gif

ところで…

皆さまハワイアン航空ってご存知ですか?
実は7月22日より成田~ホノルル間、毎日1便の運航が始まったようなんです071.gif

そして早速

成田で美味しいうなぎ屋さんがある!!

と調査したハワイアン航空の方々がこの短期間に2度も来店してくださいました016.gif


a0218119_09135550.jpg



皆さん暑さを感じさせない素敵な笑顔です003.gif

お食事後には

「Delicious!!」
と大満足して頂けたようでうれしい限りです012.gif

ハワイ旅行をする人にとっては、成田からの就航で選択肢が広がりますます便利になりそうですね003.gif

ハワイ旅行前や帰国後はぜひ成田山や参道を散策し川豊に

美味しいうなぎ
を食べにお立ち寄りくださーい058.gif

PS、写真でご協力頂いたハワイアン航空の皆さまどうもありがとうございました。
またお待ちしております001.gif


a0218119_07024890.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-08-09 09:11 | 日記

<< がんばれ〜❗️❗️ブレイブ・ブ...    限定です❗️❗️限定❗️❗️꒰... >>