成田のおいしいうなぎ 川豊

8月は1日(月)、8日(月)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、29日(月)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さま、こんにちわ003.gif
梅雨明けして川豊は迎えました。



何を?って…




夏の川豊、大イベント。



そう



丑の日

です017.gif




今年も天気に恵まれ暑い中、たっくさんのお客様にご来店いただきました058.gif


ありがとうございました012.gif


a0218119_09364588.jpg









a0218119_09364910.jpg











今年は、土用の丑の日ならぬ


土曜の丑の日(笑)

でしたね003.gif


お持ち帰りのうなぎのご注文も沢山いただき


お土産場もスタッフも大フィーバーしておりました。(笑)




まだまだ夏休み、あっつい夏は続きますが


うなぎ祭りスタンプラリーも来月28日まで参道でやっておりますので
どうぞ成田へお越し下さい003.gif




スタッフ一同元気の皆様をお迎えします!!!


a0218119_09365202.jpg






うなり君も待ってるよ~016.gif



a0218119_22370620.jpg




[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-08-01 09:35 | 日記

<< 賄い係より・2    たぁ〜っくさんの(o´∀`o)ゞ >>