成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は8日(月)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、29日(月)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

オリンピック079.gif、開幕しましたねぇ〜❗️❗️

それと、同時に高校野球⚾️も開幕しましたねぇ〜❗️❗️

スポーツ観戦が好きな私は番組表とにらめっこしながらリモコンとウチワを手に持ち、手に汗💦握る思いで応援してます012.gif

はっ❗️005.gif

ウ・チ・ワ

ウチワと言ったらこちらでっす❗️❗️041.gif

a0218119_07024839.jpg


a0218119_07024893.jpg


実はこれ、川豊で初の試みで作ったウチワで〜す❗️❗️

しかも、これに書かれてい様々なウナギの絵はスタッフが、書いたウナギの絵なんですよ〜034.gif

ひょんなことから、絵心があるかないかという会話から、みんなでウナギの絵書いて何か作ろうという事で、今回このようなステキなウチワができました012.gif012.gif

ウナギの絵を書くときはみんな絵心なぁ〜いとか言ってたんですが、なんだかんだ言ってワーワーキャーキャー騒ぎながら楽しく書いてました💦037.gif

そして、そのウチワは、暑いなかお越し頂いているみなさんに数量限定で、配布してます❗️❗️003.gif

ぜひこのウチワを見て、涼みながらウナギを食べに来てください❗️❗️

スタッフ一同お待ちしておりまっす040.gif

a0218119_07024890.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-08-06 08:08 | 日記

<< 笑顔見て私も元気に!!    賄い係より・2 >>