成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は25日(月)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

大変です💦

速報です❗️❗️

ジェットスターと成田市のコラボレーションで「7月27日(水)1日限定でジェットスター機内抽選会と成田山表参道で使えるクーポンをプレゼント」というのが、開催されます❗️❗️

しかも、これのすごいのが、27日に成田空港に到着する国内便全便にクーポンが配布されるとの事です❗️❗️003.gif

そして、先日ジェットスターとアングリーバードと川豊のコラボが実現しちゃったのです012.gif

a0218119_03053278.jpg


a0218119_03053253.jpg


••••••実はそのクーポンの中には川豊のクーポンも入ってまぁ〜す❗️❗️034.gif

成田のうなぎで旅行もうなぎ昇りしちゃいましょ〜❗️❗️

あっ、ちなみにクーポンが配られるのは7月27日(水)だけですが、クーポンが使用できるのは7月27日(水)〜8月12日(金)まででっす012.gif

みなさんのご来店心よりお待ちしております040.gif

a0218119_03053246.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-07-23 07:58 | 日記

<< 8月のお休みのお知らせ    まだまだ、あっつい7月ですよ〜... >>