成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は4日(月)、12日(火)、19日(火)、25日(月)
がお休みとなります。

※また、11日(月)は11時から開店になります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

いよいよ、7月に突入しちゃいましたね💦

••••••ってことは〜••••••005.gif

••••••012.gif

夏、到来❗️❗️
ですねっ004.gif

みなさんは、夏と言えば何を思い出しますか❓

海⛱、祭り、BBQ、風鈴🎐、スイカ🍉、うなぎ、ビアガーデン068.gif、肝試し👻等々っと、やりたい事、行きたい事、夏だから食べたい物、観たい物••••••

っと、たぁ〜っくさん出てきて困ってる私002.gifですが、そんな中、毎日お笑い芸人が公演する劇場に初めて行ってきました❗️❗️

正直どうかな❓と思ったんですが、ず〜っと笑いっぱなしで、終わったのでとても楽しかったので、また、行こうと思っていた矢先に、なっなんと、その見に行った時の芸人さんが、川豊に食べに来てくれたのです❗️003.gif

それが、こちらです❗️❗️

じゃじゃ〜ん❗️❗️

a0218119_23281661.jpg


怪獣のすーなかさん003.gifです❗️❗️

◯◯トーークにも出演したりしている、すーなかさん012.gif

ただ、この時プライベートできていたのに声をかけ、また、写真やサインまでお願いしたのに、気さくに対応していただきありがとうございました040.gif

プライベート中に、すみませんでした💦

しっかぁ〜し、私は興奮状態でした012.gif

なんか、劇場で見てた人がお店に来ているって、事態だけでも興奮モノでした010.gif

すーなかさん❗️❗️
ありがとうございました❗️

これからも、応援しますが、またのご来店、お待ちしております040.gif



a0218119_02570191.jpg



[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-07-01 23:28 | 日記

<< わっしょい❗️わっしょい❗️    もうすぐ… >>