成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どもっ072.gif

もーすぐ梅雨ですねー!
通勤途中にも紫陽花がちらほら・・・
そんな紫陽花に癒されております
来月でちょうど入社一年に
なる岩井です( ´_ゝ`)060.gif

思い返せば
がむしゃらに走ってきた一年間。
本当にあっという間で,充実していました。

入ってすぐの祇園際,うなぎ祭り。
わけも分からずただただ
ついて行くことに必死で・・・笑

そしてシルバーウィーク
お正月,太鼓祭りGWと・・・。

たくさんの出会いと別れがあり
お客様や仲間に支えられて
自分の人生の中でも大きく
成長することができた一年間でした001.gif

4月には新入社員も入り
晴れて先輩デビューです!笑



最近では
「ガンちゃん!」
「イワちゃん!」
「ガン助!」
「ガンガン!」
「ガンモ!」
とかなんとか・・・
いろ~んな呼び方で
呼ばれる回数も増え
入った当初と比べたら
少しは頼りにされてるのかな~
と,実感している今日この頃です071.gif

まだまだ未熟者ですが
自分も先輩達の背中を見て
後輩に頼ってもらえるよーな
先輩を目指して,日々精進しようと思います。

そして,少しでもお客様や
仲間が幸せになれるよーな
仕事をしていければと
微力ですが,少しずつできることを
前向きに,自分らしく,
やっていこうと思っています。

これからも川豊の伝統を
守りつつ,更なる川豊の発展,
お客様へのサービス向上を目指して
仲間達と共に走って行きます!



スタッフ一同,心よりご来店
お待ちしております040.gif




a0218119_18022983.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-06-03 22:46 | 日記

<< 梅雨にも負けず…    father's da... >>