成田のおいしいうなぎ 川豊
5月は30日(月)
6月は6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様こんにちは001.gif

4月で入社8年目を迎えた新井です。

さて、4月に新入社員の子達が入ってもうすぐ2ヶ月になろうとしています❕

みんな早く仕事を覚えようと日々必死で頑張っております016.gif

その中の1人の子を私が先生になり、生徒として教えているのですが…

入社したばかりの頃は恥ずかしがっている感じが多かったのですが…教えていくうちにちょっとずつではありますが、仕事にも慣れてきて恥ずかしがる事もなくなったなと思います006.gif

なんだかその子を見ていると、川豊に入って1年目の頃の自分もこんなんだったな〜とかこんな事をよく先輩方に注意されてたな〜など時々思い出す事も…008.gif💦

今思えば懐かしいです037.gif

私はその子が早く一人前になれるようにこれからも一緒に頑張っていきたいと思います
成長が楽しみです012.gif

5月もあと4日で終わってしまいますが…まだ成田にお越しではないという方は是非川豊にお立ち寄りいただき、新入社員の子達の頑張りをご覧いただければと思います003.gif

ご来店お待ちしてます040.gif


a0218119_16352840.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-05-26 19:21 | 日記

<< father's da...    ♪ピッチピッチ チャプチャプ ... >>