人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊
5月は30日(月)
6月は6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

ここ最近、ムシムシ、ジメジメしてますね❗️❗️

これって、もしや、あれですよね〜034.gif

そうそう、そうです❗️
梅雨っですね❗️❗️

なんか、予想では6月の上旬位に梅雨入りするみたいですね013.gif

以前の私は、出不精で雨が降るとほとんど家で🐌(カタツムリ)状態ですごしていました💦

がっ❗️❗️

ここ、数年は、☂️をさしながら小道を歩くのが、楽しかったりします012.gif

雨に打たれたコンクリートの匂い、花の匂い、そして、やっぱりお店の美味しそうな匂いもたまらないですよねぇ〜041.gif041.gif

雨の音とマッチして、🎵参道の音楽会🎵が開かれているように私は感じます❗️❗️

っと、梅雨の話をちょっと先走りながら話しちゃいましたが、今はまだ、5月です❗️❗️

5月詣もまだ、まだ期間中です❗️❗️

是非成田まで足を運んでみて下さい003.gif

梅雨じゃなくてもいろんな音楽会が開かれてますよ041.gif

スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

♪ピッチピッチ チャプチャプ ◯ ◯ ◯♪_a0218119_16352840.jpg


by kawatoyo_narita | 2016-05-26 11:55 | 日記

<< 私の教え子    6月のお休みのお知らせ >>