成田のおいしいうなぎ 川豊
3月は9日(水)、10日(木)、14日(月)、22日(火)、
28日(月)、29日(火)、30日(水)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

梅が綺麗に咲いたと思ったらあと、2週間ちょっとで、サクラ🌸が開花されるとニュースにもされてましたね003.gif

サクラ🌸っていうと、出会いと別れってイメージがありますよね❗️❗️

そして、お花見🌸ですよねぇ〜012.gif

サクラ🌸はサクラ🌸で、見てて飽きないで癒されますが、やっぱ、花🌸よりも団子派なんですよね012.gif

この季節限定の商品も美味しいものがたぁ〜くさんあって目移りしちゃいますよね❗️❗️

目移りしちゃうといえば〜、みなさん、見てください❗️

こちらをっ❗️❗️





でんっ

a0218119_21180700.jpg


そうです、
ラグビー日本代表選手」のみなさんです041.gif

そして、大盛りをペロリと召し上がってました019.gif

も〜私はスポーツ観戦が好きなので、テンションがあがってしまいました010.gif

選手のみなさん、ご来店頂きましてありがとうございます040.gif

そして、今後のご活躍応援してます❗️❗️

072.gifサクラのチェリーブロッサムとラグビー日本代表選手の愛称のブレイブ・ブロッサムズを今回あわせてみました012.gif

a0218119_21210149.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-03-07 20:13 | 日記

<< 卒業(*^◯^*)    [速報]今日(5日)、明日(6... >>