成田のおいしいうなぎ 川豊
3月は9日(水)、10日(木)、14日(月)、22日(火)、
28日(月)、29日(火)、30日(水)
がお休みとなります。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

うなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

いよいよ花粉到来ですね(^_^;)

今まで花粉症にはなっていなかったんですが、最近目がやたらとカユクテ…007.gif
もしかして花粉症では?!
とスタッフの方にも言われますが、花粉症ではないと自分に言い聞かせております012.gif

・・・・ってまたまた、自分の事を話ちゃってましたね018.gif

では改めまして、お知らせが3点あります!!

まず、一つ目は
本日5日(土)18時30分~
テレビ東京 
「土曜スペシャル ぽかぽか春爛漫!房総半島ぐるり一周ドライブ旅」

040.gif

a0218119_12134724.jpg

外での撮影様子です!!

a0218119_12134713.jpg

   
続きまして二つ目は
13日(日)15時25分~
テレビ朝日
「路線バスで寄り道の旅」

040.gif
で川豊を取り上げて頂きました040.gif

a0218119_11370176.jpg


a0218119_11370188.jpg

なんか、この写真は緊張の一瞬って感じがしますね💦

放送日が近々でお知らせしてしまいすみません008.gif

よろしければ是非ご覧ください!!

そして三つ目はこちらです!!
でっでぇ~ん

a0218119_11370141.jpg

明日6日(日)11時~16時
「春の大感謝祭」


が成田市第二駐車場で開催されます041.gif

こちらは成田商工会議所青年部の皆様で盛り上げて頂いてるものになります003.gif


ここだけの話なんですが・・・・実は、川豊のメンバーもスタッフとしていまぁ~す041.gif

天候があまりよくなさそうですが、このメンバーの活気で悪い天気も吹き飛ばすくらいの気持ちでおりますので、是非お越しくださいませ040.gif
a0218119_12144684.jpg


[PR]

by kawatoyo_narita | 2016-03-05 07:58 | お知らせ

<< ブレイブ・ブロッサムズ❗️❗️    ハツ・タ・イ・ケ・ン❗️しちゃ... >>