人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

072.gif12月は
24(水),25(木),26(金),30(火),31(水)日
お休み頂きます。
また、
1月1日
は深夜営業(1時から)していましたが、昨年から都合により朝の7時から元気に営業致します。

誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い致します。

072.gifみなさんで楽しく元気に2015年を迎えませんか??
ただ今、アルバイト・パート短期募集中です。
詳しくは、お店にお電話下さい!!

062.gif0476-22-2711


072.gif通信販売(真空ウナギ)につきまして
年内は12月29日発送分までになります。
また、年明け1月いっぱいは混雑時のため、お休みさせて頂きます。
2015年の受付開始は2月1日からとさせて頂きます。

072.gif1月中の整理券配布につきまして
    ① 配布開始時間は未定です。(お客様の状況・店内の状況によります)

    ② 整理券は座席を確保するもものではございません。
      (行列の最後尾に並んでいただく為の券です。)
       大変申し訳ございませんがそこからお席まではお時間を頂きます。
       但し、券を配布する前より実際にお並び頂く時間は短縮されるとは思います。

    ④ お呼びした時に、いらっしゃらない場合には後の方に御入店いただきます。
      (順番が過ぎても、無効になるわけではございません。)

    ⑤ 列の整理に関しましては、スタッフの指示にご協力いただきますようおねがい
      もうしあげます。 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

毎日『寒いですね〜007.gif』の言葉が、聞こえてくる日が続いておりますが、当店1階は、入口がオープンになっているため、暖房が行き届かない時があり、お客様には、ご迷惑をおかけしておりましたが、お客様からのアンケート等のご要望により、奥の堀ごたつ式の足元に、ヒーターを置かせていただきました041.gif

設置したことにより、お客様からは、
歩いて冷えてた足元が、暖かくなって良かった!!
等の声が多数あり、私たち従業員一同も、喜んでおります003.gif

これから益々寒くなりますが、成田にお越しの際は、川豊で、美味しい鰻を食べて、足元もお腹も、暖かくしてお帰り下さい040.gif

皆様のご来店を、お待ちしておりますと共に、これからもお客様のご意見を参考にさせていただき、精進してまいります❗❗❗

by kawatoyo_narita | 2014-12-22 12:31 | お知らせ

<< ごあいさつ!!    火のよ~じん!! >>