人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

072.gif12月は
24(水),25(木),26(金),30(火),31(水)日
お休み頂きます。
また、
1月1日
は深夜営業(1時)からしていましたが、昨年から都合により朝の7時から元気に営業致します。

誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い致します。

072.gifみなさんで楽しく元気に2015年を迎えませんか??
ただ今、アルバイト・パート短期募集中です。
詳しくは、お店にお電話下さい!!

062.gif0476-22-2711


072.gif通信販売(真空ウナギ)につきましては
年内は12月29日発送分までになります。
また、年明け1月いっぱいは混雑時のため、お休みさせて頂きます。
2015年の受付開始は2月1日からとさせて頂きます。

072.gifお歳暮や記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

みなさんこんにちわ040.gif

いよいよ今年も残り2週間で新年を迎えてしまいますね012.gif

新年に向けての準備や掃除などで、てんてこ舞い中の私です002.gif

そんな中、ちょっとした癒しのイルミネーションを求めに行ってきました012.gif

ジャ〜〜〜〜ン❗️

今だからの癒しを〜_a0218119_16354516.jpg


今だからの癒しを〜_a0218119_16354644.jpg


これは、近距離で飛行機が観れると有名な成田空港付近にある、さくらの山公園です❗️❗️

かなり癒されました010.gif

日中の天気のいい日ですと、ベンチもあるのでお弁当持ってランチもできますよ〜012.gif

当然成田に来たなら、ウナギですよねぇ〜❗️❗️

成田山を散策して、そこで川豊のウナギ弁当を買って、飛行機見ながら夕方照らされるイルミネーションを見るってのもありありです❗️❗️

是非、この時期だからこその癒しを求めにいかがでしょうか⁉️

ご来店お待ちしております040.gif

by kawatoyo_narita | 2014-12-18 16:07 | お知らせ

<< 火のよ~じん!!    お休みのお知らせ >>