成田のおいしいうなぎ 川豊

12月は24(水),25(木),26(金),30(火),31(水)お休み頂きます。
また、1月1日から元気に営業致します。

みなさんで楽しく元気に2015年を迎えませんか??
ただ今、アルバイト・パート短期募集中です。
詳しくは、お店にお電話下さい!!

062.gif0476-22-2711


お歳暮や記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

一段と寒さが増しましたが、寒い国といえば、ロシアでしょうか?!・・・唐突でごめんなさい(笑)

先日、ロシアのインターネット雑誌 tabitabi.ru さんに川豊を紹介していただきました003.gif

http://tabitabi.ru/photostory/trip_to_Narita.html

a0218119_109239.jpg


a0218119_1094093.jpg


成田山新勝寺の紹介をはじめ、川豊も大きな写真とともに、記事を書いていただきました!!

こちらはその写真の一部です056.gif

成田山の参道には、外国人の観光客の方が多くいらっしゃいます058.gif
ガイドブックやインターネットの観光案内など、国ごとにさまざまなのかな~と想像すると、
いろいろと見てみたいと思いました001.gif

と言っても、文字が読めないのですが・・・(笑)

川豊では、英語・中国語などのメニューもご用意しております!!
お客様のご来店、お待ちしております040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-12-10 11:46

<< お休みのお知らせ    義援金へのご協力、ありがとうご... >>