成田のおいしいうなぎ 川豊

12月はお休みを頂きます。
日程がわかり次第随時ブログでご連絡致します。

お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

残すところ、今年も1ヶ月をきってしまいましたね??

先週の日曜日(11月30日)は、
「2014成田POPラン大会」でした070.gif

前日は雨だったので、そんな天気を吹き飛ばすくらいの晴れ模様でした❗️

そしてそして、川豊にもマラソン帰りのお客様がお越し頂き始めた時、こちらのチームの皆さんが、今年もご来店して頂きました003.gif

a0218119_204960.jpg


チームの皆さんにも言われましたが、 他のマラソン帰りの方にも、

「やっぱ恒例行事のここにこなきゃ終わらないのよね❗️」

と言われる事を何度も頂き、私はとても嬉しかったのと、走って疲れているランナーの方の顔を見るとより一層元気玉をもらえて仕事ができました012.gif

ランナーの皆さん、沿道で一生懸命応援していた皆様、POPランに携わった関係者の皆様、本当にお疲れ様でした040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-12-03 21:26 | お知らせ

<< 義援金へのご協力、ありがとうご...    年の流れに身をまかせ〜 >>