人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

10月は休まず営業致します。
急遽お休みする場合もございますの事前にお問い合わせお願い致します。

お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちは040.gif

10月に入り大型の台風が2度もきておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉️

私の家には大きな金木犀の木があるんですが、その金木犀は毎年、10月10日に満開になり、綺麗なオレンジ色の花と香りを出しているのですが、台風の影響で、満開になる前に散り去ってしまいました007.gif

個人的には、かなり楽しみにしていたんです007.gif

なんか、この金木犀が鮮やかに顔を出して来るたびに、秋を感じる私としてはちょっと寂しい気持ちにもなりました💦


下の写真は昨年のものです。

小さい秋見〜つけたっ❗️_a0218119_23375787.jpg


しかし、通勤途中の成田山付近には、台風にも負けずにスクスク咲いている金木犀を発見しました003.gif

その写真は残念ながら撮り損ねてしまいましたが、その金木犀で、を感じる事ができました010.gif

もしかしたら、小さな秋かと思う方もいらっしゃるかと思いますが、私の中ではかなり大きなです❗️

成田にはまだまだ、色んな、を感じる場所や、食べ物、などなどたっくさぁ〜んあります❗️

もちろん、ウナギだって、食欲のですから、感じれますよ❗️

ぜひ、を感じにきてみてはいかがでしょうか041.gif

心よりお待ちしております040.gif

by kawatoyo_narita | 2014-10-14 08:27 | 日記

<< まだまだ、アツイです❗️成田(...    秋の味覚 >>