成田のおいしいうなぎ 川豊
9月は休まず営業致します。
急遽お休みする場合もございますの事前にお問い合わせお願い致します。

お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

9月に突入してしまいましたね005.gif

あとと言いますか、まだと言っていいのか分かりませんが、私的にはあと4カ月で2014年も終わってしまうんですね(汗)

毎年毎年、1年があっという間に立ってしまうなとつくづく感じてしまいます。

9月は1日の月曜日から学生の皆さんは学校が始まり、過半数の企業は後半に突入ってとこでしょうか008.gif

夏の疲れはありませんか??

9月に入ってもなんか暑かったせいか疲れが取れないetc・・・・

いつも元気100倍の私も夏の疲れが出てきているみたいだったので9月に向けてパワーアップする為に、この間うなぎを食べました003.gif

やっぱなんか気持ち的にも元気をもらえた感じがします。001.gif

皆さんも、この夏の疲れを吹き飛ばす為にうなぎでパワーアップ066.gifしてみるのはいかがでしょうか041.gif

そして、明日、明後日6日(土)、7日(日)は、宗吾霊堂の御待夜祭があります070.gif
御待夜祭の前に成田を散策して行くというコースもありますよ(*^_^*)

また、9月は9月詣で通常の月よりもお参りするとご利益があると言われている月です003.gif

ご利益ある月に気持ちとお腹をみたしに是非お越し下さいませ003.gif

スタッフも今まで以上にパワーアップして皆様のご来店お待ちしております066.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-09-05 19:58 | 日記

<< 癒しのひととき(*^_^*)    豊作!豊作! >>