成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は25日(月)、26日(火)、27日(水)お店が夏休みとなります。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

また、
別館18日(月)、19日(火)、20日(水)
西口館20日(水)、21日(木)、22日(金)
も夏休み頂きます。

お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

明日、明後日は何の日かご存じですか034.gif

はいっ、
23日(土)、24日(日)は、
成田山みたま祭り 盆踊り大会

成田ふるさと祭り」が開催されます070.gif

まだまだ、夏の思い出はつくれますよっ003.gif

こんなに近くで盆踊り大会とお祭りを経験できるんですから、2度おいしい~ですよぉ~(笑)

成田ふるさと祭りに行き、成田駅から成田山参道を散策してうなぎを食べて夜、盆踊り大会に参加する!!

こんなコースはオススメですよぉ~012.gif

是非、ご来店お待ちしております040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-08-22 20:42 | 日記

<< 秋はすぐそこ?    夏の風物詩(*^_^*) >>