成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は25日(月)、26日(火)、27日(水)お店が夏休みとなります。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

また、
別館18日(月)、19日(火)、20日(水)
西口館20日(水)、21日(木)、22日(金)
も夏休み頂きます。

御中元、お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

お盆週間が過ぎると、8月もあっとゆ~まに下旬にさしかかってきてますね002.gif

みなさんは、どこかお出かけにいかれましたでしょうか??

私は先日学生時代の友人達とBBQ(バーベキュー)を行いました003.gif

この友人達とは年に1,2回集まるんですが、いつ集まっても笑いあい、悩みを相談したり、子育ての話など色とりどりの会話がゆきかいます。。
いつまでも”変わらない仲間”だからこそ、そんな一時の時間がとても貴重で幸せな時だなと思います。012.gif

今年の夏も最高な夏で終われそうです041.gif

なんか、もう夏が終わっちゃうような感じではございますが、ここからラストスパートです034.gif
成田うなぎ祭り今週の24日(日)で最後になります!!

お家に応募券をお持ちの方、まだ、お持ちじゃない方、今週までですよぉ~。

また、和傘の貸し出しも絶賛好評中です003.gif

a0218119_1621423.jpg


川豊の前を通る方々かなりの頻度で使用しているのが見受けられます012.gif

ご家族で、友達同士、犬の散歩など、使用方法はまちまちですが、風鈴の音色を聞きながら和傘を持つなんてステキですよね(*^_^*)

まだまだ、夏を満喫できます034.gif

是非成田に来て夏満喫のラストスパートをかけてみてはいかがでしょうか??

お待ちしております040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-08-21 15:01 | 日記

<< よっよいのよいっ!!    あともう少しで・・・・ >>