成田のおいしいうなぎ 川豊
8月は25日(月)、26日(火)、27日(水)お店が夏休みとなります。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。
また、
別館18日(月)、19日(火)、20日(水)
西口館20日(水)、21日(木)、22日(金)
も夏休み頂きます。

御中元、お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

お盆が始まったと思いきや、もうお盆週間も終盤なんですね(+o+)

今朝も、成田駅前や、新勝寺付近では御坊さんがお経を唱えに歩き回っていました。

本当に暑い中、ありがたいお話ですね。

うちにも早朝にお経を唱えにいらして頂ききっとご先祖様も喜んでいることと思いますねっ(^^)

感謝です(`・ω・´)ゞ

お坊さんのピーク週間ですね005.gif

出勤途中車の中で何度もすれ違っていたため、写真がとれずすみません(泣)

里帰りされて、お孫さんといらっしゃる団体家族、久し振りに実家に戻り家族水入らずのご家族など、連日たくさんのお客様がご来店されており、至らない点やご迷惑おかけしている部分もありながら、ご来店頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです。012.gif

もうUターンラッシュが始まるとの事ですが、川豊のうなぎを食べて、明日へのパワーが充電できたのならなによりです!!040.gif

そしてそして、只今絶賛好評中の「成田うなぎ祭り」もラストスパート突入中です034.gif

8月24日(日)までです041.gif

まだまだ間に合いますので、是非是非お待ちしております。003.gif

そして皆さんで豪華賞品をGETできるようドンドン応募しちゃいましょう012.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-08-14 21:34 | 日記

<< 夏の風物詩(*^_^*)    感謝、感激、心快晴(*^_^*) >>