成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は休まず営業致します。
急遽お休みする場合もございますの事前にお問い合わせお願い致します。

御中元、お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さんこんにちわ040.gif

梅雨が明け夏の太陽が毎日元気に空高く舞い上がっていますね058.gif

熱中症に気を付けて水分をちゃんと取って元気に仕事しているスタッフ一同ですが、こんなスタッフにもお店からのご褒美で日帰り旅行行ってきました041.gif

あっ、といっても2ヶ月くらい前になりますが・・・・012.gif

久しぶりに弾けました070.gif

今回の参加者は30人弱のメンバーでしたが、いつも仕事の上がる時間が異なるので、こんなに長い時間仕事以外で過ごせたのはすごく新鮮で、且つ、貴重は時をみんなで共有できたことに嬉しく思っています。034.gif

見てくださいよ!!この写真012.gif

a0218119_11185125.jpg


なんか物を被っている若者だったり、世代が違う(あっそんな事いったら怒られますね(^_^;)スミマセン、今日だけお許しください((+_+)))のに満面な笑み。

そして、それに便乗して被り物を被りながら、室内なのに雨をきにするYさん。
a0218119_11185220.jpg


この日は快晴058.gifでしたよっ(笑)Yさん!!
a0218119_11183825.jpg


この日を境により一層チームワークが取れているんじゃないかと仕事上思う事があります。

こんなスタッフのいる川豊本店は本日も元気に営業しています!!

お近くに来た際は是非この元気玉をもらってアッツイ夏を吹き飛ばしてもらっちゃって下さい017.gif

みなさんのご来店心よりお待ちしております040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-07-31 11:40 | 日記

<< 未来の巨匠!!!    たっくさんのぉ〜 >>