成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は休まず営業致します。
急遽お休みする場合もございますの事前にお問い合わせお願い致します。

御中元、お祝い、記念日などの事前発送、御予約承ります。

詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さんこんにちわ040.gif

今年もこの季節がやって来ました!夏!!!
日中もかなり暑くなり、冷たい物ばかり食べていませんか?

冷たいそうめん、アイスクリームも美味しいですが栄養も沢山摂りたいものです。008.gif

うなぎには疲労回復のビタミンB1や風邪予防として効果のあるビタミンAが沢山含まれているので夏バテ予備軍の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ川豊までお越し下さい。040.gif

さて話は大きく変わりますが私、毎年ひそかに楽しみにしている事があります。


それは…

a0218119_19395682.jpg


そう、つばめです!071.gif

皆さん、今年はどこかで見ましたか?

成田の参道にあるお店にこんなに可愛いつばめ達がいるんです058.gif

小さな巣の中でぎゅうぎゅうになりながら親の帰りを待っているんです。003.gif

出勤途中にこの子達に会うのですが朝は元気をもらい、仕事の後には一目見て癒されております。

暑いのは苦手だけどこんな可愛い子達に会ってしまったらこの季節も嫌いになれません!004.gif

もう少しで巣立っていくのかな?
成田にお越しの際には少しだけ上を向いて歩いてみてはいかがでしょうか?
この子達に会えるのもあと僅か…

出会えたらきっと元気をもらえますよ066.gif

成田に来られる皆さま可愛いつばめも待っております。

私達、川豊スタッフも暑さに負けず元気に皆さまをお待ちしております。040.gif

ぜひ夏の成田へ。036.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-07-17 19:40 | 日記

<< ★土用の丑の日の割引につきまして    いよいよいよいよ❗️ >>