皆さんこんにちは〜(^∇^)

さてさて、今週末 5/11(日)は 『母の日』 ですね❀❀❀

 実は私、三人の娘がおります。 昨年の母の日に仕事から帰った私に、三人でケーキを焼いてプレゼントしてくれたんです。「ママいつもありがとう」の言葉に感激!・゜・(ノД`)・゜・

おまけに「肩たたき券」までつけてくれて037.gif 
可愛い娘達のサプライズに、日頃の疲れも吹っ飛びました〜!!!

 川豊では、お土産用に鰻のお待ち帰りもできますし、地方発送も承っておりますので 母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
 
 ちょっぴり贅沢をして、私も母に鰻を贈ろうかなぁ〜(´∀`)
[PR]

by kawatoyo_narita | 2014-05-09 12:00 | お知らせ

<< 千葉テレビ 「白黒アンジャッシュ」    奉納総踊り! >>