人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊
12月は30(月),31(火)お休み頂きます。

また、元旦は朝7時から営業致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 1月中の整理券配布についてのご案内!!


皆様、本年もあとわずかですね。成田山新勝寺、表参道では着々とお迎えの準備が進んでおります。

さて、整理券についてですがお客様の御来店状況により1月1日より整理券を配布させていただきます。

    大変申し訳ございませんが、
   
    ① 配布開始時間は未定です。(お客様の状況・店内の状況によります)

    ② 整理券は座席を確保するもものではございません。
      (行列の最後尾に並んでいただく為の券です。)
       大変申し訳ございませんがそこからお席まではお時間を頂きます。
       但し、券を配布する前より実際にお並び頂く時間は短縮されるとは思います。

    ④ お呼びした時に、いらっしゃらない場合には後の方に御入店いただきます。
      (順番が過ぎても、無効になるわけではございません。)

    ⑤ 列の整理に関しましては、スタッフの指示にご協力いただきますようおねがい
      もうしあげます。 

    尚こちらの整理券はお客様がお並び頂くスペースが無い事と、少しでもお客様のお時
    間を有効にお使いいただけますように配布いたします。
    ご理解・ご協力お願いいたします。


   川豊本店
    

   

by kawatoyo_narita | 2013-12-28 15:09 | 日記

<< 御挨拶    いよいよ、いよいよ・・・・ >>