成田のおいしいうなぎ 川豊
12月は24(火),25(水),26(木),30(月),31(火)お休み頂きます。
また、1月1日から元気に営業致します。

みなさんで楽しく元気に2014年を迎えませんか??
ただ今、アルバイト・パート短期募集中です。
詳しくは、お店にお電話下さい!!

062.gif0476-22-2711



お歳暮や記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちわ040.gif

早いもので、もう1年の締めくくりの12月ですねぇ~018.gif

今年1年、みなさんはいかがお過ごしでしたか??

っといいつつ私はまだ、これから我が家の大イベントがあります。

実は、甥っ子が誕生するのです。010.gif

なので、家中が歓迎ムードでドタバタしております。043.gif
ただ、この1年の締めくくりがオメデタイ事で、そしてそんなメデタイ気持ちで新年を迎えられるという環境は、ただただ嬉しいばかりです。012.gif

たまに、うなぎの蒲焼やうなぎの骨煎餅をお土産に持って帰ってきては、妹に食べさせていたので、栄養満点!!
みなさん!!知っていましたか??
うなぎは栄養価が高くバランスのとれた健康食なので健康も「うなぎ登り!!」出産も安産で赤ちゃんも「うなぎ登り!!」(笑)
[PR]

by kawatoyo_narita | 2013-12-05 08:20 | 日記

<< 元日の営業時間    エピソード >>