成田のおいしいうなぎ 川豊
11月は休まず営業致します。
急遽お休みする場合もございますの事前にお問い合わせお願い致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちわ040.gif

前回の職場体験のもう一人の方の感想になります。


2日間体験してみて、はじめは緊張したけれど、担当して下さった方に色々と教えて頂いて楽しかったです。

思っていたよりもお客さんの人数が多くて驚きました。改めて仕事の大変さを知りました。
お客さんから
「ありがとう。」「頑張ってね。」と声をかけて頂いた時は嬉しかったです。

普段とは逆の立場で貴重な経験ができて本当に良かったです。
今回学んだことを社会に出た時などに生かしていけたらなと思います。

川豊の皆様へ

2日間本当にありがとうございました。
緊張はしましたが、2日間が短く感じるくらい楽しかったです。
とても貴重な時間でたくさんのことが学べて嬉しかったです。
また、次に来る時は家族で食べに来ます。

うなぎ、ご馳走様でした。とっても美味しかったです。 Oさん

a0218119_0342918.jpg



2人とも初日の後半から、私達が次やろうとしていたことを自ら率先して行動してくれたり、すごく頼りになりました。012.gif

お二人と2日間、私は一緒に働かせて頂きましたが、2人からは働くを楽しむと言う事を思い出させてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさん、Oさん2日間お疲れ様でした。040.gif

そしてどうもありがとうございました。040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2013-11-24 14:59 | 日記

<< エピソード    職場体験~西中学校~Part1 >>