成田のおいしいうなぎ 川豊
6月は10日(月)と17日(月) お店がお休みとなります。

父の日やお祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん、こんにちわ040.gif

前回もブログ(5月21日掲載)でお知らせ致しましたが、現在、そごう千葉店 6階 催事場にて千葉物産観光展に出店しております。

a0218119_14563118.jpg


期間は6月3日迄(最終日は7時迄です)


そごう千葉店では実演販売もしております。


a0218119_145719100.jpg


成田までは少し遠いなぁという方は期間限定でそごう千葉店でも川豊のうなぎがお買い求めいただけますよ!

成田のお参りにも是非皆様おまちしておりますが、期間限定のそごう千葉店6階スイーツフェスティバルと物産展も見に来てくださいね

※そごう千葉店の詳細サイトはコチラカラ→クリック
[PR]

by kawatoyo_narita | 2013-05-31 09:14 | 日記

<< 無事に完了しましたぁ~!!    呑み比べできましたか⁉ >>