五月も半ばになり、初夏の陽気を感じさせる暑さとなりました058.gif

  先日の母の日用に 鰻をお土産に買っていただいたり
 遠くに離れてお住まいのお母様へ 千葉県内は勿論、神奈川県、新潟県、長崎県.....などなど
 鰻の地方発送を たくさんのお客様にご注文いただき003.gif
 誠にありがとうございましたm(_ _)m


  来月の父の日や お中元などにも 川豊の鰻を ぜひご利用下さいませ040.gif

  地方発送も 随時受けたまわっておりますが、発送までにお時間がかかる場合も
 ございますので、お早めにご注文頂きますよう お願いいたします



  また、四月に放送されました TBSラジオの『千葉ドリーム!もぎたてラジオ』にて
 ご当選された方々には、当店の鰻を発送させて頂きました。おめでとうございました✿✿

  皆様のご来店、ご利用を 心よりお待ち致しておりますm(__)m
[PR]

by kawatoyo_narita | 2013-05-16 12:33 | お知らせ

<< そごう千葉店へ出店します(*^...    Mother's Day!! >>