人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊
3月は11.12.13日お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、こんにちわ040.gif

成田も少しずつ梅が咲く頃ですね。058.gif

さて、先日もブログに書かせていただきましたが、そごう千葉店に出店しています。

期間は3月の4日迄(最終日は5時迄です)
※川豊は12時からの営業になります。

皆様、成田までは少し遠いなぁという方は期間限定でそごう千葉店でも川豊のうなぎがお買い求めいただけますよ!

そごう千葉店へ出店中です(^O^)_a0218119_7372452.jpg


お客様の中には「今日成田に行ったのよ!」なんていう方もいたりして有難いお話も頂きました。

さて、そごうでは色々なイベントも土日は開催しております。003.gif

そごう千葉店へ出店中です(^O^)_a0218119_7375119.jpg


成田のお参りにも是非皆様おまちしておりますが、期間限定のそごう千葉店6階伝統的工芸品展と物産観光展も見に来てくださいね001.gif

そごう千葉店へ出店中です(^O^)_a0218119_7381146.jpg

by kawatoyo_narita | 2013-03-02 07:39 | 日記

<< 春のおとずれ    そごう千葉店へ出店します!! >>