人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊
10月は23日(火).24日(水)お休み致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんこんにちは040.gif

ついこの前まで、夏と秋の間で「ナキ」の季節ですねと言っていたのが束の間、ガッツリ秋になりましたね。047.gif

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・・・etc
と、様々なアキがありますね。

さてさて、お知らせです058.gif

10月27日(土)、28日(日)
「成田弦まつり」

が開催されます。041.gif

ナリタゲンマツリ??

お不動様の御利益を再現し、そのご縁に感謝しつつ、さらにご利益をいただけるようお祝いするイベントで、「芸術の秋」である10月に「音楽を奉納」する「お祭り」として開催されるとのことです。045.gif

恥ずかしながら弦まつりの未体験の私は、今回どんな感じで行われるのかすっごく楽しみにしております003.gif

食欲の秋でうなぎを食し、秋色に染まりつつある成田の爽やかな空気に包まれて、弦楽器の音色に耳を傾け、秋の味覚に舌鼓を打ち、成田山新勝寺で御利益を授かって、楽しい休日のひとときをお過ごしください。
070.gif

お待ちしております040.gif

※関連サイト
 FEEL成田→クリック

by kawatoyo_narita | 2012-10-22 10:00 | 日記

<< 書の心    臨時休業のお知らせ >>