成田のおいしいうなぎ 川豊
9月は休まず営業致します。

お祝いや記念日などの事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんこんにちは003.gif

今年4月に入社しました高橋です。

夕方は少しずつ涼しくなってきましたね。

学生の頃、アルバイトをしたことがない私には、全てが初めてのことばかりで緊張と不安の毎日でした。008.gif

ようやく仕事を覚え始めた頃、中学3年のときに通っていた塾の先生が、私の様子を見にわざわざお店に来て予約をし翌日、ご友人の方と本店に食べに来てくださいました。

くすぐったい気持ちになりつつも接客をさせていただきました。041.gif

先生のご友人の方とは面識がなかったのですが、帰り際に
美味しかったです、ありがとう。これからも頑張ってね。」
「ごちそうさまとお声をかけられ握手をしました。

7月には福島に引っ越した友人が高校のクラスメイトと、お盆には祖母と伯父、別の日に妹2人が食べにきてくれました。

接客をしていてお客様から言われる
「美味しかった」「ありがとう」「ごちそうさま」その一言でとても励まされます。
それが知り合いであっても知り合いでなくてもうれしい一言です。012.gif

川豊で働き始めてお客様からもらう一言にやりがいを感じています。

失敗もまだまだしてしまうこともありますが、これからも「美味しかった」や「ありがとう」等の一言をいただけるよう頑張って働いていきたいと思います。

まだまだ昼間は暑いですが、私も暑さにガンバリますが、皆様も暑さにマケズに頑張って下さいo(^▽^)o

ご来店お待ちしております♪040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-09-03 15:56 | 日記

<< 「成田うなぎ祭り」抽選会行われ...    日本各地から〜 >>