成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は休まず営業致します。

お中元、土用の丑の日の事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん こんにちわ040.gif

成田祇園祭、終了しましたね!!
最終日は朝、057.gifでしたが、その後はゼッコウのお天気日和になりましたね。

057.gifが止んだあと、お店の前を通ったうなりくんとパシャリ003.gif
a0218119_1611228.jpg


そしてこちらも057.gifだと山車や屋台にカバーをかけてしまいますが、最終日はカバーをとっての運行でした。
a0218119_1661454.jpg

↑川豊の前を通る仲之町の山車です。

お店のアルバイトの子達も仕事後、着替えて仲之町の山車に参加していました003.gif
a0218119_16213564.jpg


混雑しているなかでも並んでたくさんのお客様がご来店頂きまして誠にありがとうございました。040.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-07-09 10:00 | 日記

<< 緊急お知らせ!!本日の12時っ!!    すごい(*´∀`*)・・・・ >>