成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は休まず営業致します。

お中元、土用の丑の日の事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん こんにちわ040.gif

成田山 祇園祭2日目に突入しましたね003.gif

また、天候の悪いなか足を運んで頂きました皆様、誠にありがとうございました。040.gif

こちらの写真は昨日、一昨日の模様になります。041.gif

・・・出発前で人気者のうなりくん!!
a0218119_1463857.jpg


たまたま一人の時を激写しましたが、皆に囲まれて大人気でした。(笑)

そして、自分達の出発を待つ手古舞ちゃん!!003.gif
a0218119_1475117.jpg


やはり、私としましては、この川豊の前の仲ノ町の坂を一致団結して登っていく姿を見て頂きたいものです。
a0218119_149325.jpg

こちらのシーン、迫力ある熱気は実際に肌で感じて頂けた方がすごく伝わると思います。

明日で最終日です。
ここ初日、2日目と天候に恵まれてないですが、明日は曇りのようですね。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか051.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-07-08 01:58 | 日記

<< オツカレサマデシタm(__)m    さ~さ~の葉さ~らさら~ >>