成田のおいしいうなぎ 川豊
7月は休まず営業致します。

お中元、土用の丑の日の事前発送、御予約承ります。
詳しい情報はこちらを→クリック

072.gifうなぎの効能記事 今夜のおかずは?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん こんにちわ040.gif

7月7日は七夕ですね003.gif
七夕は・・・そう、成田祇園祭の2日目にあたります017.gif

一年間の重要な節句をあらわす五節句(※)のひとつでもありますね。
織姫様と彦星様が天の川で再会する・・・・私も幼い頃は、空を見上げながら天の川はあるか探したものです(*^^)v

今では、片手に生ビール(笑)
♪笹の葉サラサラ 軒端にゆれる お星さまキラキラ 金 銀 砂子(すなご)♪
なんか気持ちが和みますねぇ~012.gif

そして、今日は、成田祇園祭です(#^.^#)
天気にも負けないくらいのあふれるパワーをみなさんに与えるはずです。

従業員一同、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

072.gif一口メモ
「五節句」・・・・・季節の変わり目のこと 、人日(1月7日)、上巳(3月3日)、端午(5月5日)、七夕(7月7日)、重陽(9月9日)
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-07-06 10:00 | 日記

<< すごい(*´∀`*)・・・・    ワッショイ!!ワッショイ!! >>