人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田のおいしいうなぎ 川豊

5月は休まず営業しております。
HP:http://www.unagi-kawatoyo.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんこんにちわ!!040.gif

前回もブログ(5月24日掲載)でお知らせ致しましたが、現在、そごう千葉店 6階 催事場にて千葉物産観光展に出店しております。
そごう千葉店!!ただ今出店中です!!_a0218119_1640587.jpg

期間は6月4日迄(最終日は7時迄です)


そごう千葉店では実演販売もしております。003.gif
そごう千葉店!!ただ今出店中です!!_a0218119_164046.jpg


成田までは少し遠いなぁという方は期間限定でそごう千葉店でも川豊のうなぎがお買い求めいただけますよ

成田のお参りにも是非皆様おまちしておりますが、期間限定のそごう千葉店6階スイーツフェスティバルと物産展も見に来てくださいね040.gif

※そごう千葉店の詳細サイトはコチラカラ→クリック

by kawatoyo_narita | 2012-05-31 08:00 | 日記

<< ホネせんべい    管理 >>