皆様、朝晩はまだまだ寒さを感じますが昼間は日によっては大分寒さも和らぎ、春を少しずつ感じるようになりましたね!!

まさに三寒四温をかんじながら、いよいよ春が近づいてきていますね。

今年の冬は特に寒く、川豊の職人たちも表での裂きのメンバーは寒さに耐えて仕事をしている感じでしたね。

さて、3月ももうすぐ終わりですね卒業、入学シーズンですが、川豊にも色々なお別れと出会いがございます。



アルバイトの子ですが、高校1年生から初めてのアルバイトを川豊ではじめ、デザインの専門学校を卒業する今年3月に5年間の学生生活を終え、晴れて新社会人になります。
その間バイトは川豊のみで頑張っておりました。



本人に話を聞いたら、川豊の仕事は、時には大変で辞めたいなとも思った事もあったらしいのですが、頑張って続けた甲斐があり、就職活動のときに、「成田の表参道のうなぎ屋で、大変なアルバイトをガッツで5年間続けました。精神力、体力、集中力が養われました・・・」などと面接官に自己PRをしたところ見事志望の会社に入れましたとスタッフの皆に報告がありました!!
私たちスタッフも自分の娘のようにかわいがっていたので本当に嬉しかったです

この、不景気な時代に無事に志望のところに入社できて本当によかったです058.gif


5年間続けてくれた、川豊での仕事はまじめでしっかりしていたので、お客様からもお褒めのお言葉も多く、又、他のスタッフとも仲が良く、非常に別れが来るのは淋しいかぎりですね!!

3月は卒業シーズンです。色々な人生の出会いと別れがあるとは思いますが、川豊で培った精神力と体力、持ち前の明るさで頑張ってくれたらなと思います

そうそう、皆様、川豊別館、西口館では昼のお時間、夜のお時間共に歓送迎会のご宴席を承っております。

皆様の出会いやお別れの場に川豊をお選びいただけたら幸ですね001.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-03-24 00:39 | 日記

<< 菜の花!!    フジテレビ 「スーパーニュース」!! >>