人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様、こんにちわ。

成田も少しずつ梅が咲く頃ですね。

さて、先日もブログに書かせていただきましたが、そごう千葉店に出店しています。

そごう千葉店へ出店中です!!_a0218119_7582282.jpg


期間は2月の29日迄(最終日は5時迄です)


皆様、成田までは少し遠いなぁという方は期間限定でそごう千葉店でも川豊のうなぎがお買い求めいただけますよ!

お客様の中には「今日成田に行ったのよ!」なんていう方もいたりして有難いお話も頂きました。

さて、そごうでは色々なイベントも土日は開催しておりまして、昨日もちーば君が登場しておりました。


そごう千葉店へ出店中です!!_a0218119_82220.jpg



成田のお参りにも是非皆様おまちしておりますが、期間限定のそごう千葉店6階伝統工芸品展と物産展も見に来てくださいね001.gif

そごう千葉店へ出店中です!!_a0218119_853162.jpg

by kawatoyo_narita | 2012-02-26 08:06 | お知らせ

<< 3月のお休みと梅祭り延長のお知...    知恵袋! >>