こんにちはヽ(^0^)ノ

ここ川豊には とっても幅広い年齢層の従業員が働いております!
私は勤務するようになってから、たくさんの事を 年配のお母さん達から学んでおります034.gif


その中の一つ。。。

窓ふきの掃除のやり方をご紹介します!


  まず! 濡れ雑巾で窓を拭いて汚れや手垢をおとします

  次に! 乾いた新聞紙で乾拭きします

  以上!
a0218119_15393941.jpg


とっても簡単ですが、ガラスのくもりがとれて 見違える程 ピカピカに☆☆☆

なぜ新聞紙(?_?)
調べてみると、新聞紙のインクが洗剤代わりになるそうです!

古新聞を使うなんて、環境にもお財布にも優しいエコな掃除方法ですよね~

おそるべし!おばあちゃんの知恵袋003.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-02-22 19:42 | 日記

<< そごう千葉店へ出店中です!!    そごう千葉店へ出店します!! >>